社内交流イベント『みんなでBBQ』

こんにちは。こんばんは。

先日のブログ内でお知らせしていました社内交流イベントのBBQ開催しましたので、その様子を今回のブログでご紹介いたします。

歌製作所では毎年開催していましたBBQイベントですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、こういったイベント自体を中止しておりましたが、5年ぶりにBBQイベントを開催しました。

(掲載している写真はプライバシーに配慮してモザイク加工を施しています)

 

 

社長の乾杯の挨拶から始まりました。

天気が良いので絶好のBBQ日和です。

屋外ですが、屋根があるので日焼けも気にせず楽しめます。

社員はもちろん、ご家族も参加可能で普段見れないお父さんの仕事場も見れます。

(もちろん危険なものは予め撤去済です)

手前に写っているのは専務お手製のビュッフェコーナーです。

とてもおいしそうです。(実際美味しかったです)

いつも凝ったお料理をだしてくれます。

食材までこだわった美味しい手料理です。

前日からの仕込みお疲れ様です、とても美味しかったです。

交代で焼きもの係をお願いしました。

お疲れ様です。

大変申し訳ございません。

途中の写真をとるのを忘れるくらい楽しかったです。

次回開催の時はもっと色々な場面をお届けしたいと思います。


歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!