3連休明け

こんにちは、こんばんは。3連休お出かけされた方、お家でゆっくりされた方、休み明けのお仕事は気持ちの切り替えが大事です。

 

昨年の今頃【梅まつり】の記事をアップしましたが、行くのが少し遅くて来年はちょうど良いころに行きたいと思っていたので、先日の3連休に行ってきました。

お天気も良くとても大勢の人が来ていました。

梅林の山道のすぐ近くにも梅の木がたくさん植えられているのでほんのり梅の花の良い香りも楽しむことができ、だんだん春を感じられて気持ちも明るく前向きになってきました。

ただ、山道(コンクリートで舗装されていますが)なので、帰る頃には足が棒のようでした。

 

今週は気温が4月並みだそうで、暖かくなるのは嬉しいのですが、急激な気温の変化で体調を崩さないように注意したいところです。

歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!