GW明け

長期連休明けはリズムが崩れて通常モードに戻すのが大変ですよね。

みなさん良い連休できましたか?

前半は天気が良かったですが後半はあまりよくなかったのですが全体的にはお天気に恵まれたGWだったように思います。

5/5には和歌山市で開催される「和歌山音楽大行進」にてディズニースペシャルパレードが実施されたようで、行かれた方もいるんじゃないですか?

また2月には東京ガールズコレクションも開催されましたし『今、和歌山が熱い!?』

この勢いで経済的にも盛り上がってくれればありがたいです。

ちなみに筆者は浜松に行ってきました。コロナ前と比べて普通に人が多いと感じましたが、

前日には嵐の松本潤さんが来ていたようで68万人が沿道を埋め尽くしたようです。

だんだんと日常生活もコロナ前の状態を取り戻しつつある感じですね。

 

歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!