夜桜

先日から黄砂がすごく飛来していますがみなさん体調はいかがでしょか。

筆者は現在花粉症の真っ最中で黄砂にも反応しているのでしょうか、くしゃみが止まりません。

マスクもまだまだ手放せない状態です。

ところで前回のブログではお話できなかったものですが4月の初めに夜の和歌山城にも行ってきました。

コロナも緩和されてみなさん桜の下で楽しくお花見🌸(宴会🍺)されていましたね。

和歌山城って天正13年(1585)羽柴秀吉が弟の秀長に命じて虎伏山にお城を築かせたのが和歌山城の始まりだそうです。

400年以上の歴史があるってすごいことだと思います(現在の天守閣は戦後に再建されたものだそうです)

歌製作所も和歌山城のように長い歴史を刻んでいくため、皆様にご愛顧いただけますよう精進してまいります。

歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!