おめでとう日本!ありがとう日本!

WBCで日本が優勝しましたね

最近あまり良い話題が無かったのでひときわ嬉しいニュースです。

昨日の準決勝での逆転劇も不調の大砲を粘り強く起用した監督も凄いし、大一番で期待に応えられた村上選手も凄いと思いました。

誰かが調子よくない時は他の選手がカバーする、チーム一丸となって試合に臨む姿は何か心うたれるものがありました。

今回の侍JAPANのように歌製作所も社員一丸となってお客様により良い製品をお届けできるようにこれからもガンバっていきます。

ところで春の陽気で桜の開花のニュースを見るようになりましたが、国分寺公園の桜も開花していました。

この暖かさが続けば週末くらいには満開になるかとおもいますが、予報ではお天気が良くないようで少し残念です。

歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!