南部梅林の梅まつり

先日南部梅林の梅まつりに行ってきました。

あいにくの小雨でしたがたくさんの人がきてました。

満開はやや過ぎていて少し散っていましたが、とてもきれいでした。

ここの梅林は山道(コンクリート道ですが)を登るので帰りは足が重たく感じました。

梅、桃、桜とだんだん春の足音が聞こえてくるようで、気持ちも明るく前向きになってきます。

ところで弊社の隣は紀伊国分寺跡歴史公園なので花見のシーズンは桜がとてもきれいです。

シーズン中はお昼休みにそこでお弁当を食べて、ちょっとしたお花見気分を味わえますよ。

その頃にはこのブログで紹介させていただきます。

歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!