行く・逃げる・去る

早いもので1月も今日で終わりですね。

昔から『行く(1月)逃げる(2月)去る(3月)』といって1月から3月にかけて忙しい日々が続きますよね。

『行ってしまう1月』年があけての挨拶まわりや年明け恒例の行事等があり、やることがたくさんあるのに忙しいです。

『逃げていく2月』基本的に28日しかありませんので、日数が少なくひと月があっという間に過ぎていていき仕事が忙しくなる傾向にあります。

『去ってしまう3月』年度末で棚卸しなどの業務があり特に忙しいですが、プライベートでも子供の進学や入学準備などで忙しい方もいますよね。

今年度もあと2ヶ月。引き続きがんばっていきたいです。 

歌製作所の採用特設ページ公開しています!

ご興味がある方は、下記よりアクセスしてみてくださいね!